Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

本年もよろしくお願い申し上げます

f:id:psmile:20130104143329j:plain

あけましておめでとうございます。
ブログ担当のkageyamaです。
(新年早々、初ブログにこんなお見苦しいイラストですいません。もう出しませんので・・・)


旧ブログ「アンディのひとり言」をお休み中、次のブログどうしよう?・・・と色々考えた結果、社名の原点である “全ての人に笑顔を” に立ち戻り「Smile・Swith(スマイル・スイッチ)」に名称を変更し再スタートいたします。


これからもピー・スマイル内に限らず、現場で遭遇した愉快な話、楽しい話、思わず笑っちゃうような失敗談・・・・などなど、内容はこれまで以上にならないかもしれませんが、ご覧になっていただいた皆さんが少しでも微笑んでいただけるような内容で日記を綴っていこうと思っています。

何卒よろしくお願い申し上げます。


4月で会社も17年目に入ります。

仕事始めの今日、まずは年始の朝礼で「今年は今まで以上に既存のお客様を大切に!」という話で始まりました。
新規開拓も大切だけど、そのために多くの時間と労力を費やすには、我々では足りない物がたくさんあり、ほころびも出てしまう・・・・だからこそ、もっともっと既存のお客様へのサービスや提案を増やすことで、各自の基礎体力(スキル)アップを図るべき!・・・と言うことでした。

お正月にゆるんだ気持ち(・・・とお腹)を締め直します!




【新商品のご案内】
節分まであと1ヶ月、節分グッズのご案内です。
f:id:psmile:20130104161107j:plain
恵方巻きタイトルシーリング、節分のぼり旗、節分タペストリー、赤鬼・青鬼お面など

お求めはこちらでどうぞ!
http://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-02-spring.html