Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

第75回・ギフトショー

今週は何かとドタバタした日が続いた1週間でした。

さてそんな中、金曜日はギフトショー

f:id:psmile:20130209225625j:plain

 春のギフトショーは新商品の発表会的な要素が強いので、毎年楽しみにしてるのですが、今年は十分な時間が取れなかったので、慌ただしくサクッと一回り。

f:id:psmile:20130209225959j:plain

ん〜・・・・ヘリウムガスが無い現在、ナントバルーンを浮かべてるブースもあったり・・・(凄いルートを持ってるんだろうか・・・それともかなり前から準備してたのだろうか・・・)

 

そして、ギフトショーのお楽しみと言えば・・・そうです!ピー・スマイルのイチ押しMC「ほりとも」サンに久しぶりに再会!

f:id:psmile:20130209225556j:plain

これは前日ゴン太くんとのツーショット写真・・・本人からの頂き物ですが・・・

f:id:psmile:20130209230925j:plain

相変わらず明るくて元気ですね!!

 

そして入れ違いに明日から我々もビッグサイト・・・・『住まいの耐震博覧会』と言う展示会の休憩スペースの一角に「B級グルメ&mini東北物産展」出展の依頼を受けての出番。

f:id:psmile:20130209181234j:plain

 今日はその前日搬入日。直送の冷凍・冷蔵品が夜7時を回っても届かない・・・と言うトラブルもあり、担当の大江クンは焦ってましたが7時半に無事到着!・・ふぅ。