Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

イベント用プラカード・新商品発売!

かねてより準備を進めておりましたイベント用のプラカードに、持ち手が選べる新商品発売開始いたしました。

f:id:psmile:20130307182738j:plain

 

今回新たにラインナップに加わるのは、持ち手が「ポリスチレン製」の物と「アルミ製」の2種!

f:id:psmile:20130307182745j:plain

それぞれメリットがありますので、使用用途に合わせてお選びいただければと思います。

例えば・・・・

 ●1.年に1度くらいしか使用しないから、とにかく安価なもので・・・

  →木製またはポリスチレン製をお選び下さい。

 

 ●2.とにかく軽くしたい!・・・

  →ポリスチレン製またはアルミ製をお選び下さい。

 

 ●3.軽くて丈夫なもので・・・・

  →アルミ製がお勧めです!

詳しい内容は、リニューアルしたこちらのホームページをご覧下さい。 http://www.quicksign.jp/placard/index.html

 

さて、今週の絵画教室ブログです。

今回のテーマは3つのオブジェを組み合わせましょう!・・・・と言うことで、用意したのがこちら!

f:id:psmile:20130307122025j:plain

商品としても販売中の “ミニ鏡開きセット”“一合マス”・・・これなら四角も描くことになるのでテーマとピッタリ!と思ったのですが、ん〜・・・難しかったかなぁ・・・

2時間後、デッサン終了時点がこちらの絵になりましたー

f:id:psmile:20130307122055j:plain

スケッチブックが小さいので「はみ出して描きましょう!」・・と原先生に簡単に言われたものの「はみ出して」って・・・こりゃまた難問!

来週は歪な部分をちょっと手直しして着色です。