Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

桜も満開です!

都内を車で走ってると、どこの桜並木も “桜満開” 間近と言う感じ!

(この写真は今日の国立市谷保駅近辺です)

f:id:psmile:20130321164335j:plain

予報通り、今週末ピークですね!

さて・・・・桜の季節のSGと言えば・・・そうです! やはり行ってしまいました「SG総理大臣杯」優勝戦・・・凄い人・人・人

f:id:psmile:20130320165032j:plain

 日曜日のレースを見た際 “優勝しそうだなぁ” と感じたのが瓜生・松井・池田選手超抜モーターの吉田選手・・・この4名。

そして見事に優勝戦まで残ったのが池田選手・・・・それも優勝戦1号艇に! こうなると狙いは絞れる・・・結果発表!

f:id:psmile:20130320165110j:plain

『強いぜ 池田浩二!! インから圧勝・・・・見事です。

2連単も3連単も1番人気に収まったため、ほとんど財布は厚くならなかったけど、払い戻し金は久しぶりにちょっと贅沢な夕食となりぜ〜んぶ胃袋へ・・・あ〜美味かった!

 

さて、今週末は競輪です!・・・

23(土)・24(日)の2日間、立川競輪場で開催中の「GⅠ日本選手権」にて“東北物産展” を実施してきます。

f:id:psmile:20130321171148j:plain

今日はその準備で立川競輪へ・・・この決勝の行方やいかに!!(・・・競艇・オートでは優勝戦と言い、競輪では決勝なんです)