Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

昨日の立川競輪場

流石にGⅠだけあって普段とは異なり凄い人手!・・・・幸い雨も降らずに無事レースイベントも終了。

f:id:psmile:20130324154853j:plain

賞金6,000万円は「村上義弘」選手に!・・・戦前場内の予想会や新聞予想も「深谷知広」選手に期待が集まってたんだけど、今回はなんとなく自分の予想した展開になり・・・・・(ちょっと嬉しい!)

f:id:psmile:20130325114832j:plain(Photo By 共同)

・・・競輪というより世界自転車選手権のスプリントみたいなレースでしたが・・・良いレースでした!

さて、東北物産展も好評のうちに終了(本当に雨が降らずよかった)

f:id:psmile:20130324151549j:plain

用意した “春限定商品”完売!(ありがとうございました)

f:id:psmile:20130324113402j:plain

 さて、今週末で今年度も終了。3月決算の会社としても今期(第16期)が終わるわけで、色んな事があった1年(毎年なにかしらドタバタ劇は起こるんだけど・・・)でしたが、来期はもう一歩飛躍できるよう、4月から良いスタートダッシュを切りたい!!・・・と思ってます。