Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

ファンカーゴとのお別れ

「始まりがあれば終わりもある」・・・・明日が長年(約12年半)連れ添った愛車ファンカーゴ最後の日となります。

f:id:psmile:20130330125600j:plain

あと1回車検を受けよう!・・・と思ってたのですが、この半年間で色んな症状が出始め・・・・先々の事も考え年度末でお別れすることにしました。

新車で購入し13万Km、色んな思い出が詰まった車、ここまで大きな事故もなく無事に過ごさせてくれ感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、今日は長い間お世話になったお礼に、神田明神お祓いに行ってきました。

f:id:psmile:20130330125144j:plain

ここまで無事でいてくれてありがとう・・

f:id:psmile:20130330125204j:plain

全てのドアを開けて、宮司さんにお祓いを受ける間、色んな事を思い出し、ちょっとウルッと来ちゃいましたが・・・

本当に色んな思い出をありがとう。