Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

愛知県で東北物産展を実施!

週末は “東北物産展” の実施で愛知県豊田市へ・・・

f:id:psmile:20130602104638j:plain

大きな会社だけに、震災復興支援にも非常に力をいれてくれてて、イベント内容は違いますが今年2回目(通算5回目)の実施となりました。

f:id:psmile:20130602092807j:plain

f:id:psmile:20130602092747j:plain

今回は物産展担当の大江クン・新人の飯島サンと3名で出動!

気になるお天気も “梅雨の晴れ間” となり、恵まれた気候の中、無事終了・・・・(たくさんのご支援ありがとうございました)

イベント会場内には自動車メーカーだけに、レース用のマシンや話題の新型車の展示も有り “車好き” にはたまりません!

f:id:psmile:20130602104807j:plain

f:id:psmile:20130602104930j:plain

f:id:psmile:20130602104727j:plain

それにしても・・・・往復700kmの道程は一人で運転しててもたいした距離じゃなかったんだけど、この歳になるとさすがに翌日まで疲れが残るように・・・・・・悔し〜い!

 

【金魚はじめました!】

梅雨が明ければ本格的な「夏祭りシーズン」が始まります! ・・・と言えば縁日!

そこで、今夏より「金魚すくい用の金魚」も販売できるように、社内態勢を整えスタンバイO.K!!

f:id:psmile:20130603152157j:plain

「金魚すくい用金魚」の他にも、ポイ・水槽・持ち帰り袋など「金魚すくい備品」のお求めはこちらでどうぞ!http://www.event-goods.jp/ennichi/e-02.html