Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

久しぶりにビッグサイトへ

今日から始まった「第5回 販促EXPO」・・・初めて行ってみました。

f:id:psmile:20130626160322j:plain

感想としては「ノベルティグッズ関連」の出展が多かったなぁ・・・・お隣の「第1回店舗販促EXPO」ではデジタルサイネージや「POP系の出展」がメインという感じ。

この2つの展示会が我々の業界では直接仕事に係わってきたりするのですが、実は!行きたかった展示会がこちら!「テーブルウェアEXPO」なんです。

f:id:psmile:20130626154406j:plain

興味のある商材の仕入先が新商品をメインに出展してると言うことで・・・・

ふむふむ・・・実物を見て納得。まもなくHPにもアップします。

それにしてもギフトショーと違い、思ったほど来場者数が多くなかったなぁ・・・午後3時と言う時間ではあったものの、東ホールの地下駐車場すんなり入れたし・・・

 

ちょっとしたウォーキングくらいのカロリー消費にはなった感じ。