Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

夏のイベントのシーズンです!

気がつけば夜・・・・と言う日が続いてます。そんな日が続くと、「ナチュラルハイ」な気分になりませんか?・・・ならない?・・・夜遅くまで電気が灯ってるオフィスを見つけると嬉しくなるのは自分だけでしょうか?・・・

f:id:psmile:20130724215429j:plain

そんな中、久しぶりに「テープカット・らくらくセルフパック」の出番が・・・

・・・なぜか最近「らくらくシリーズ」(レンタル品)お問い合わせが増えています。 まずは、明日出番を待ってるこちらの商品

f:id:psmile:20130724213950j:plain

5名様までのテープカット機材がパッケージになった「テープカットセルフパック」

f:id:psmile:20130724213216j:plain

ちょっとした設営のコツもあるのですが、慣れた方ならこれだけでテープカットが出来ちゃいます!(全国へ発送可能です)

 

そして最近復刻してるのがこちら・・〜光で描くメッセージ〜「アートブライド

f:id:psmile:20040530142407j:plain

このようなレンタルの灯体に

f:id:psmile:20130724220119j:plain

オリジナル文字を刻んだデザインプレート(ゴボ)を差し込むだけで

f:id:psmile:20050528155052j:plain

 会場壁面に文字を投射することが出来る照明機材です。

f:id:psmile:20040530140236j:plain

・・・こちらは本日、都内の結婚式場にお届けに行ってきました。

 

そして、先日ご紹介した「ドライアイス・スモークマシン」も明日、京都へ発送します。

f:id:psmile:20090827110350j:plain

 もちろん “今が旬”レンタル「かき氷マシーン」「わたあめマシーン」「ポップコーンマシーン」などの模擬店機材も頑張ってくれてます。

f:id:psmile:20130713133003j:plain

機械に負けないように、ちょっと人間の身体にもエネルギーを入れてこようかなぁ・・・・

f:id:psmile:20130724222037j:plain