Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

「イベントグッズ★スマイル館」オープンします!

★お知らせ★

 

f:id:psmile:20131202205539j:plain

 

2014年1月4日(土曜日)

イベントグッズのeコマースサイト「www.event-goods.jp」をネットから飛び出し、
表舞台にデビューさせます。

「見て」「触って」「相談しながら選べる」イベントグッズ.jpアンテナショップとして・・また・・いつでも気軽に相談できる「イベントショップ」として

『イベントグッズ★スマイル館』を平成26年1月4日(土)に豊島区南大塚(本社のすぐ近くです)に開店します!

構想は数年前からあったものの、ヒト・モノ・カネの3拍子がなかなか揃わず、ちょっと時間はかかってしまいましたが、来春いよいよ【2014(いよ)1/4(いよ)オープンする事となりました。

開店まであと1ヶ月あまり・・・

社員一同、現業の終了後「プロジェクト」と言う形で、ここ1〜2ヶ月は毎日毎日夜遅くまで頑張ってます。

良いお店としてデビューできるよう最後の追い込みです!

今後はお店の情報などを、もっともっと知って頂けるよう、このブログでも進捗状況を逐一発信させて頂きます。 お楽しみに!!