Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今日のイベントグッズ★スマイル館

今日も時折雨が降る移り気な天候の中、外回り最後の看板設営セキュリティ装置の設置を・・・

昨日設置した真っ赤なフレーム懸垂幕を取り付ける住本サン

f:id:psmile:20131220133025j:plain

 ・・・離れて見るとこんな感じです

f:id:psmile:20131220133240j:plain

 夕方6時屋外用LEDライトも点灯し作業終了!・・・夜間はこんな感じになります。

f:id:psmile:20131220173911j:plain

こだわって作ったカルプ文字

f:id:psmile:20131220162914j:plain

シートのデザインが気に入って、ちょっと予算を超えてしまったオシャレな電動オーニング・・・・(これフランス製なんですよ!・・・なんとなくシトロエンっぽくないですか?・・・)

f:id:psmile:20131220105813j:plain

店内では商品の陳列に一生懸命な大江クン

f:id:psmile:20131220185521j:plain

セキュリティー対策もバッチリです!

f:id:psmile:20131220185317j:plain

 

明日は、先週土曜日に一部出来なかった大掃除の続きです。今回はキャビネットの中にある企画書やカタログなど書類の整理と各自のデスク周りの片付けがメイン

今年も残すところあと11日・・・・慌ただしい日が続いてます。