Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

体内バッテリー・フル充電!

週末、体内のバッテリーランプが真っ赤になってたようなので、クリスマス仕様の愛車スマート君と神奈川県の真鶴半島へ!

f:id:psmile:20121104120803j:plain

真鶴町HPより頂いた写真ですが、こちらが真鶴半島

f:id:psmile:20131224095231j:plain

真鶴という地名は「鶴が羽を広げたような地形」から来たようです。

半島先端の「ケープ真鶴」

f:id:psmile:20131222144527j:plain

ここから崖を50m下ると神奈川県名勝地の「三ツ石」

f:id:psmile:20131222144913j:plain

せっかくだから・・・と真鶴観光船でも「三ツ石」へ行ってみました!

f:id:psmile:20131222135419j:plain

久しぶりの乗船にワクワクします!(・・・4年前に取った2級船舶の免許も早いもので来年更新を迎えます・・・・・さすがに大好きな船は買えませんが・・・)

海から三ツ石を見るとこんな感じです。

f:id:psmile:20131222141508j:plain

そして半島の西側から見た風景

f:id:psmile:20131223084456j:plain

真ん中の山を挟んで向かって右が「湯河原」左が「熱海」

久しぶりのドライブで、バッチリ充電完了!です。

お正月前の最後の1週間。

お店のオープンやら現場もまだまだ続きますが、トラブルの無いように締めくくりたい!

 

・・・・そんな中、お店のレジが到着

f:id:psmile:20131221193424j:plain

レジを触るのは学生時代のアルバイト以来・・・・なかなかの難敵が現れた。

このレジに商品マスターを全て入力しなくては!!・・・と思うと、ちょっと汗。・・・もう一つ仕事が増えたような・・・・