Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2013年・大晦日です

昨日のKEIRINグランプリ2013・・・来場者数にびっくりでした!

まずは朝8時から物産展の準備開始・・・黙々と陳列作業に取り組む「大江店長」

f:id:psmile:20131230084325j:plain

ご覧のようにまだ日が差し込まず、ちょっと寒い中でのオープン

f:id:psmile:20131230084419j:plain

・・・そして、メイン11レースの「グランプリ決勝戦」が始まる頃には

f:id:psmile:20131230163528j:plain

ご覧のようにスタンドは大変な事に!!・・・・・こんなに多くのお客様が入ってる競輪場、初めて見ました!

f:id:psmile:20131230163545j:plain

レース直前にスタンドに行ってみたのですが、もうこれ以上前に進めません。

物産展の方も、「冷凍しめさば・栗もなか・いぶりがっこ・鮭とば・ずんだ餅など、人気商品は完売。・・・ありがとうございました。

 

一方、社内では・・・・・

新春1月2日から横浜アリーナで開催される某アイドルのコンサート会場で使用する「千本くじの抽選パネル」「射的の的」を急遽頼まれ、製作に追われた1日に・・

こんな感じで発砲ボードを丁寧に加工し・・・

f:id:psmile:20131230140159j:plain

サークルカットした円盤に貼り込み、全部で300枚完成!

f:id:psmile:20131230180318j:plain

射的の的もこのように・・・

f:id:psmile:20131230140126j:plain

こちらは120枚!!・・・・・お疲れさまでした。

 

大晦日の今日は「スマイル館」でのオープン準備。現場も続いたのでまだまだやる事がたくさんあり・・・・大江店長をはじめ、ほとんどの社員が出勤。 イベント会社だけにチームワークの大切さを解っててくれて嬉しい。 来年は頑張った分だけ良い事がありますように!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。