Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

携帯変えました。

変えようか・・・どうしよう・・・悩むなぁ・・・・

昔は新しいモノが出ると、真っ先に欲しくなったモバイルツール。しかし歳なのか最近はそれほどの物欲もなくなり・・・

f:id:psmile:20140108213234j:plain

左が3年前、アンドロイド携帯が出た瞬間に買ったスマートホン。最近ちょっと動きが悪いと思ってたんだけど、3年分のカレンダーも入ってるし、まだ十分に使えそうだし、どうしようかと悩んだ末・・・・・iphoneに切り替える事に。

もう20年近くMacの愛用者ですが、iphoneは何故か抵抗があったんだよなぁ・・・appleじゃないような気がして・・・

さぁて、お店でデータをアップロードして来たので、これからiphoneにアドレス移行させます!