Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今年のお年玉くじ付年賀状の当選結果

ジャーン!結果は・・・4等が2枚・・・ガーン!

f:id:psmile:20140130110948j:plain

そうかぁ・・・まぁこんなものかなぁ・・・そうだよね・・・本音は500枚買ったんだから5枚くらい当たりたいとこですが・・

 

さて、昨日は豊島区内で開催された道路拡張時事業説明会の現場へ

f:id:psmile:20140130181643j:plain

区内の小学校体育館を借りての開催。今後もこのような説明会は増えると思うので、少しずつ機材も保有しないといけないかな。

 

【スマイル館イベントのお知らせ】

イベントグッズ★スマイル館では、毎月7日「イベントDay」として、毎月趣向を変えて季節のイベントグッズコーナー全商品5%OFFセールなどを実施します!

f:id:psmile:20140115145231j:plain

7日にしたのは地元の天祖神社9月17日を例祭日として、昔から7の日(7日・17日・27日)に縁日を実施していたのにちなんだものです。(昔は大塚商店街の各お店で盛大に催しを行ってたようです)

f:id:psmile:20140131200643j:plain

まずは月に1度、毎月7日の実施ですが、今後は17日、27日月3回は実施できるようにして行きます。