Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

会社も体もメンテナンス

今日は年に一度、色んなモノが蓄積した身体の「健康診断」

f:id:psmile:20140403184537j:plain

・・・メタボが気になるよりも、痩せないように体力維持が課題。

その後、会社に戻り適正在庫の「健康診断」・・・ではなく「棚卸し」

f:id:psmile:20140403184840j:plain

会社の倉庫もスリムな方が良いですね。

さて、今週の絵画教室・・・なんだかんだで3週間空いてしまいました。

久しぶりの教室で与えられたテーマ「水彩絵の具で厚塗りしましょう!」・・・という事で、モチーフはこちらの焼酎ボトル

f:id:psmile:20140403122755j:plain

この重量感と色彩を水彩絵の具で仕上げます。

・・・・で、ほぼ完成した絵がこちら!

f:id:psmile:20140403122807j:plain

絵の具を(自分では)思いっきり濃く塗ってみたつもりなのですが、いかがでしょうか?・・・・

もちろんこの絵も完成したら あーと&Barさん「月うさぎ」に飾らせて頂きます。