Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

サクラ舞い散り、端午の節句に・・・

本社入口のウェルカムボード模様替え。住本サンがこいのぼりのオシャレなPOPに仕上げてくれました!

f:id:psmile:20140410193343j:plain

お店の方もそろそろ模様替えしないとなぁ・・・・お店を出してから季節感に敏感になったのか、季節の移り変わりを早く感じます。

 

さて、今週の絵画教室。前回の作品に「明るい色が欲しい」となり、ホオズキを加えてみました。

f:id:psmile:20140410122656j:plain

・・・・で、これを額装すると・・・・こんな感じに完成!

f:id:psmile:20140410192906j:plain

もちろん「あーと&バー」さんに飾らせて頂きます。

さて、次の作品をどうしようかと・・・・「そろそろボトルはいいんじゃないの?」と言う事になり、グラスチャレンジ!

透明なグラスに貝殻が入ってます・・・・先生曰く「これは難しいですよ!まずは色付きのグラスから始めては・・・・」

f:id:psmile:20140410122738j:plain

そう言われると余計にチャレンジしたくなる性格だけに、果敢に挑んだ作品がこちら・・・

f:id:psmile:20140410122752j:plain

次週はお休みのため、2週間後に着色開始します!