Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

無事に、帰京

2泊3日の社員&家族旅行・・・・色んな事情が有り、なかなか開催できなかったけど15年ぶりの実施に・・・今日は「旅の報告」です。

f:id:psmile:20140412073457j:plain

朝の集合も問題なく、このところ出張の度に “大雪” などでトラブル続きだった飛行機定刻に出発

f:id:psmile:20140412130626j:plain

シーサーも出迎えてくれました・・・「嬉れシーサー!」

初日の午後、まずはここへ行かねば!・・・・そう美ら海水族館

凄いですねぇ・・・ジンベイザメ

f:id:psmile:20140412143712j:plain

帰りに「パイナップルパーク」に寄ったのですが、試食コーナーパインをバクバク食べる女性陣・・・

f:id:psmile:20140412162937j:plain

あまりの美味しさに・・・

f:id:psmile:20140412162631j:plain

ナント・・・・試食皿がカラに!!・・・食べ過ぎです。

夜はホテルでバーベキューTIME

f:id:psmile:20140412192430j:plain

大江クンには、プライズで用意してもらったケーキに入刀を・・・(なんたってハネムーンですから)

f:id:psmile:20140412192216j:plain

喜んでくれたかな?・・・

2日目、気温24℃・水温22℃と言う真夏かと思わせる天候の中、みんなでボートダイビングに!! ・・・・体験ダイビングチームレクチャーを受け・・・

f:id:psmile:20140413083437j:plain

機材の準備も整い、いざ出航!オキナワに来たからには潜らねば!!

f:id:psmile:20140413085127j:plain

・・・本当に良い天気で良かった!

f:id:psmile:20140413095131j:plain

エントリーも問題なく、耳抜き中性浮力もとれてるし・・・・素晴らしい。

誰もリタイヤする事無く、2本目もチャレンジすることに。

f:id:psmile:20140413100114j:plain

ファンダイビングチームも・・・ん?・・私、ウミガメではありません。

f:id:psmile:20140413092754j:plain

約2年ぶりのダイビングは最高!・・・・楽しかったぁ〜!!

子供の小さい川島クンチームは「青の洞窟」シュノーケリング

f:id:psmile:20140413112521j:plain

最後はボート前で記念撮影(・・・・実は出航前のモノですが・・・)

f:id:psmile:20140413084238j:plain

 普段遅くまで仕事に追われてて疲れてるにもかかわらず、全くノンビリせずに、朝から遊びまくった3日間に。

毎年は無理でも、3年に1度くらいはみんなでこうして社員旅行に行けるような環境を作りたい・・・・・・ですね。