Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

すがも「四の市」に出展します

巣鴨信用金庫主催の「第10回すがも四の市」に、スマイル館が初出展することに。

頂いたポスターをパネル加工・・・明日からお店に展示します。

f:id:psmile:20140421214050j:plain

正式名称は “すがもビジネスフェア『四の市』”

元々、巣鴨信用金庫さんと取引のある地元企業・団体のために本社3階のホールを使い、銀行の業務の枠を超え「直接お客様の事業の発展に結びつく取り組みをしたい」と言う事で、出展料無料で「情報発信の場」を提供しよう!・・・とスタートしたものだそうです。

「イベントグッズ★スマイル館」として、何を販売しようか?・・・・と、店長の大江クン、飯島サンと相談し、縁日・模擬店グッズではなく「親子三代で楽しめる手作りキット」コーナーとして実演販売してみよう!・・・・という事になり・・・

・・・結果、こんな感じでチラシの中に紹介文を掲出して頂きました。

f:id:psmile:20140421214119j:plain

当日の出店場所はここです

f:id:psmile:20140421214638j:plain

真ん中の「ホビー・カルチャー」のところがスマイル館のブースとなります。

そんなに大きくない会場ですが、毎回3,000人以上のお客様が訪れるとの事。今回は実演販売だけに、芸術大出身飯島サンが各種手作りキットその場できれいに作り、販売担当の大江クンが物産展での経験が生かしてバリバリ売ってくれると良いなぁ・・・

お近くの方は、是非5月14日(水)巣鴨駅徒歩スグ巣鴨信用金庫本店3階にお越し下さいませ!・・・・・もちろん入場無料です。