Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

明日から4日間「スマイルデー」開催します!

月に一度の「イベントグッズ★スマイル館」でのイベント『スマイルデー』子供の日大特集として明日から4日間開催します。

まずは大型遊具ふあふあの準備(小学生以下、無料で遊べます)

f:id:psmile:20140501180141j:plain

お店の横の歩道を使うので(もちろん道路使用許可は取得しました)一番小型の3mタイプを用意。・・・・・実際入るかかどうか心配だったので、設営してみました。

ご覧のようにいっぱいいっぱいですね・・・

f:id:psmile:20140501175507j:plain

そして、なんとかイベント本番までに間に合った「特注の台車」

f:id:psmile:20140501165000j:plain

川口の工場まで引き取りに行って来ました!

はこんな感じです(焼き付け塗装も施し、かなり丁寧に製作して頂きました)

f:id:psmile:20140501165107j:plain

この特注台車に先日購入したスーパーボール・ベンディングマシンを載せてみます。

f:id:psmile:20140501165851j:plain

もう1台、小さな方も

f:id:psmile:20140501165842j:plain

ん〜・・・サイズもバッチリですな

2台並べてみると。ご覧のように・・・

f:id:psmile:20140501170944j:plain

間に合ってよかった。(ホッ)

そして、イベント本番前の最後のお仕事は・・・・・・・

f:id:psmile:20140501191346j:plain

そうですね、お店のメイン看板のお掃除です。

少し雨汚れも気になってたので、せっかくだから!・・とピッカピカにお掃除しました。

明日から4日間天気予報「快晴」・・・・たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。