Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

イベントグッズ.jpのショップ名称が変わりました。

2005年よりイベントグッズのウェブショップドメイン名称「Event-goods.jp」で運営してまいりましたが、「イベントグッズ★スマイル館」のオープンに伴いショップ名称(サイト名称)も同名に変更致しました!

f:id:psmile:20140517222430j:plain

今後の事業計画を考えた上でのサイト名称変更です。 この部署が独り立ちできるようにガンバリマス!

 

さて今週の絵画教室。

前回苦労した「透明のグラス」

f:id:psmile:20140508152103j:plain

ホッと一休みする間もなく、今回先生が持って来てくれたのがこちらの「コーヒーミル」

f:id:psmile:20140515123311j:plain

最初見た時「これなら描きやすいぞ!!」と思ったのですが・・・よ〜く見るといたる所楕円になってて、結構難しい・・・・

何度も最初の線を引き直してデッサンしたのがこちら

f:id:psmile:20140515123349j:plain

「金属と木の部分の質感の違い」・・・・と先生は簡単に言いますが・・・・ん〜どう鉛筆で描くの??・・・・厳し〜い!!

あと2回の教室で完成させます!!