Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

G1黒潮杯の結果

朝10時、ゆるキャラちのお出迎えで始まったG1黒潮杯最終日

f:id:psmile:20140525102920j:plain

レースの合間にはゆるキャラの紹介写真撮影会

f:id:psmile:20140525114756j:plain

そして11レース発売中に行った「優勝戦出場選手紹介」

f:id:psmile:20140525155251j:plain

天気もメンバーも良かったのか、本当に多くのお客様が来てくれました!

f:id:psmile:20140525155530j:plain

この中から1名のウィナーが生まれます。果たして結果は・・・・・

f:id:psmile:20140525155651j:plain

「強い!」「強過ぎる!」・・・・優勝の栄冠はまたしても永井大介選手に!!

f:id:psmile:20140525172806j:plain

司会者に「永井選手と言えばゆるキャラと一緒の記念撮影が多くないですか?・・・」との問いかけに、(ゆるキャラたちとの記念撮影も4回目・・・本人自ら笑いながらインタビューに答えてました)

それにしても、優勝戦終了後の表彰式、こんなに多くのお客様が残ってくれました!(・・・素直に嬉しいです。進行・演出スタッフもやりがい有ります)

f:id:psmile:20140525172947j:plain

f:id:psmile:20140525172950j:plain

低迷が叫ばれるオートレース業界ですが、公営競技の中でもレースは面白い解りやすいと思います。

皆さんもお気に入りのレーサーを見つけて、是非ともオートレース場に遊びに行きましょう!!

・・・・ちなみに・・・・

個人的にイチ押し青山周平」選手黒潮2連覇ならず・・・・(結果は4着に)・・・・あ〜残念。