Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

梅雨の晴れ間に・・・

一週間ぶりのご無沙汰に。

来週からは株主総会関係の看板のお仕事(吊看板立看板式次第など)が忙しくなりそうなので、その前に・・・・ちょっとお出かけして来ました。

f:id:psmile:20140608064429j:plain

では旅のスナップ写真を・・・

f:id:psmile:20140608111106j:plain

f:id:psmile:20140608183401j:plain

f:id:psmile:20140608151049j:plain

f:id:psmile:20140609140251j:plain

f:id:psmile:20140610104407j:plain

f:id:psmile:20140610124946j:plain

そうです、もうおわかりですね!・・・・個人的に行きたかった所を最後におまけで・・・庭がすごかったので、写真を撮ろうと中に入ろうとした矢先、入口で守衛さんに止められちゃいましたが・・・・残念。

f:id:psmile:20140609161340j:plain

 

さて、「今週の絵画教室」

早いモノでもう一週間ですね。前回までがこちら

f:id:psmile:20140605123517j:plain

そして、着色しほぼ完成に近づいた作品どうぞ!

f:id:psmile:20140612123808j:plain

10月13日、年に一度の絵画教室の展示会「サークルトーン展」開催が決定

今回も大きな作品を1枚描こうと思ってるんだけど、せっかくだから軍艦島チャレンジしようかと思ってます。