Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

久しぶりのビアガーデン

週末、池袋西武の屋上ビアガーデン

f:id:psmile:20140614192139j:plain

ビアガーデン(この会場はビアテラスですね)・・・・・・いつ以来かなぁ....

宇宙戦艦ヤマト2199とのタイアップと謳ってたのですが、あったのはこの模型の展示コーナーと数点のタペストリ

f:id:psmile:20140614170650j:plain

午後5時の予約で、入ったときは疎らだったお客さんも、2時間制の終わり頃(7時)になると、ご覧の通りかなりの人手に!

f:id:psmile:20140614191119j:plain

正面の受付では長蛇の列が・・・

f:id:psmile:20140614191142j:plain

1テーブルに付き1つの鍋と飲み放題で一人3,500円。あとは別料金でアラカルトメニューを頼めるシステム。(写真は「たっぷり野菜の鉄板牛肉」3人前

f:id:psmile:20140614171612j:plain

梅雨時期なので、事前予約も雨天中止になってしまうリスクもあるけど、屋上のビアガーデン・・・・・なかなか楽しかったなぁ・・・・ただし、ビール以外の飲み物の飲み過ぎには要注意!・・・・一緒に行った1名がかなり悪酔いしてました。

 

さて、今日は恒例の「お中元早期申し込み」

f:id:psmile:20140618193934j:plain

最近はクジ運がよろしく無い・・・・・今回もか!?・・・

f:id:psmile:20140618173111j:plain

昨年も「早期会最終日」に出向いたのですが、今年はかなり空いてたなぁ・・・・

で、抽選の結果は!!

f:id:psmile:20140618194004j:plain

10,000円以上買うと先着21,000名にもらえる巾着トートバッグと「生活サポート賞」なる残念賞として歯磨き粉を頂きました。 う〜ん・・・・1等ギフト券10,000円が当たったのは遠い過去の話に・・・