Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

都庁45階・展望室

今朝現場で都庁へ。

毎年この時期に開催される「東京原爆展」の設営。

f:id:psmile:20140718110203j:plain

関係者・ボランティアの方々も一緒になって、午後1時オープンに間に合わせるため急いで設置してます。

f:id:psmile:20140718110104j:plain

f:id:psmile:20140718105945j:plain

f:id:psmile:20140718105851j:plain

さて、今朝の都庁からの眺めは・・・・・こんな感じ。曇ってるので、どこなのかよくわからないと思いますが、デジカメをズームしてみると・・・・

f:id:psmile:20140718110017j:plain

ら!イでしょ〜・・・こんな小さなカメラでもまで拡大できれい写るんで」・・・・(ジャパネット高田さんか!?)

f:id:psmile:20140718110025j:plain

そうです、現在オリンピックに向け工事を始めた「国立競技場」・・・まだ解体していないようですね。

それにしても、展望室には多くの観光客

f:id:psmile:20140718103934j:plain

平日朝9時、オープン直後でもこのような感じです!・・・(ほとんど外国人ですね)

売店も、賑わってました。

f:id:psmile:20140718110610j:plain

この展示会は来週23日(水)15:00まで、都庁45階南展望室で開催中です。入場無料ですのでお時間のある方は是非お立寄り下さいませ。

 

それとは別に、知り合いのキルト教室」の先生に次週開催されるキルト展示会「キャプション」製作を依頼され、本日納品に。

f:id:psmile:20140717195335j:plain

どんな感じで設置されるのかなぁ・・・・・来週見て来ます。

【キャプションの製作もピー・スマイルにお任せください】