Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

サークルトーン展まで、あと2週間に

とうとう案内状も出来てしまった。

f:id:psmile:20140925193521j:plain

年に一度の絵画教室主催の展示会。

毎年秋の忙しいシーズンと重なってしまうのは致し方ない。けど、時間も無い。

軍艦ジマ3部作も2部までかなぁ・・・・こちらは前回までの線画状態。

f:id:psmile:20140918123353j:plain

で、今日は急ぎ足でデッサンをしたものの、タイムオーバーとなりこの状態まで。

f:id:psmile:20140925123606j:plain

ん〜・・・・やはり、自宅で(と言うよりは会社の仕事終わりで)描かないと間に合わないな。これは。

 

さて、今日は巷で話題アノ方にお会いしました。そうです、乗り物を見て頂ければお解りかと・・・

f:id:psmile:20140925172636j:plain

別アングルで・・・もうおわかりですね!

f:id:psmile:20140925172734j:plain

「10月5日(日)」本番のイベントへのご協力をいただきました。で、そのイベントは・・・・こちらをご覧下さい。

f:id:psmile:20140925203119j:plain

お時間のある方、お近くにお住まいの方々、是非ともご来場をお待ちしております。