Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

昨日の答え

今日は本社の大掃除

1年間溜め込んだ書類、雑誌、資料などなど・・・・とにかくやっつけました!予定表ホワイトボードもご覧の通り、真っ白にして新たにWBテープを貼り込みキレイに修正。・・・・・いよいよ2015年という感じです。

f:id:psmile:20141227183758j:plain

さて、昨日の続き・・・・・このスマイル館の側面ですが・・・

f:id:psmile:20141226163359j:plain

結果、このような面白看板

f:id:psmile:20141227113128j:plain

そうです、皆さんに楽しんで頂けるように、「福笑い」にしちゃいました!

f:id:psmile:20141227113227j:plain

こんな風になったり・・・・

f:id:psmile:20141227113308j:plain

こうなっちゃったり・・・・

f:id:psmile:20141227141619j:plain

こんなのもアリ!?

福笑い看板は来年1月12日(月・祝)のイベントまで掲出します。お近くの方は是非遊びに来て下さい。