Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

豊島区商店街連合会・賀詞交歓会にて

昨夜は豊島区商店街連合会主催賀詞交歓会出席

f:id:psmile:20150107182844j:plain

このような300名近く集まる大きな新年会に出席させていただいたのは、そう・・・・・豊島区「おもしろマーケティング大賞」最優秀賞に選ばれたからなのですが・・・・

f:id:psmile:20150107173950j:plain

なにしろ何かの「表彰」される事など、学生時代の部活動以来でして、ちょっと照れくさく、またかなり緊張します。

f:id:psmile:20150107191005j:plain

一言どうぞ! と言われたものの・・・・うまく喋れたかなぁ・・・・(出席した大江店長曰く、「声は一番デカかったから良かったです」・・・との感想。 そっちか!?

f:id:psmile:20150107191641j:plain

授賞式後は、参加した大江クン・飯島サン賀詞交換会」出席の意味を汲み取ってくれ、名刺を持って出席者の皆様のテーブルに挨拶周り。若いのに素晴らしいです)

f:id:psmile:20150107203722j:plain

このような賞をいただいた事は、大変光栄であり、またスタッフ皆の今後の励みにもなります。

まだまだ駆け出しのお店なので、これを「新人賞」として受け止め、5年後10年後にもう一度選んでいただけるようなお店に成長できるよう今後も努力して行きます。

これからも皆さんのご支援、ご協力をお願い致します。

 

・・・・・・と言うような感じで喋る予定でしたが・・・さて・・・