Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

もやもやさま〜ず2 ご視聴ありがとうございました。

昨夜、TV東京の「もやもやさま〜ず2」大塚周辺編にて「イベントグッズ★スマイル館」が紹介され

f:id:psmile:20150208184956j:plain

自分も居酒屋さんで視聴すること。

映った映像を写真撮影したので、あまりキレイに撮れてませんが・・・・すいません

f:id:psmile:20150208184913j:plain

画面に映る店長の大江クンに向かって「もう少し笑顔!笑顔!! 表情が硬いよ!」・・・などと、水割り片手にテレビにツッコんだりしてました。(笑)

f:id:psmile:20150208185037j:plain

今朝も「昨日テレビ見たよ!」とのメールをいただいたり、近所のお弁当屋さんに「見せていただきましたよ」など、ありがたいお言葉をいただき、感謝です。

 

まだまだオープンしたてのお店です。今の「珍しいお店・面白そうなお店」から「便利なお店・役に立つお店」との評価がいただけるように、もっともっと努力して行きます。

ご連絡いただいた皆様、本当にありがとうございました。