Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

大失敗・・・

今日出来上がった木箱を見た瞬間「あっ・・・まずい!・・・嫌な予感」

f:id:psmile:20150409175253j:plain

サイズは良いのですが、何がマズかったかと言いますと・・・

f:id:psmile:20150409175158j:plain

箱の中はご覧のように、重たい「ポン菓子機」が入ってて

f:id:psmile:20150409175022j:plain

「こりゃ〜・・・・だめだ」

箱の高さがありすぎて、中から取り出すのに一苦労。計算して作ったつもりだったんだけど・・・・・下から1/3のところで切断し、上から蓋を被せる方法にやり直しです・・・あ〜あ・・・残念。

 

さて、残念な気持ちを忘れようと絵画教室

f:id:psmile:20150409122642j:plain

ハガキ大サイズにささっと描く予定でしたが、箱の失敗が頭を過り集中力が欠け・・・・ちょっと雑になっちゃいました。

 

 本日の教訓、絵は心が穏やかな時に描きましょう!

 

【装飾用品のご案内】

「夏のタペストリー」全22種発売開始しました。

f:id:psmile:20150409182637j:plain

ひまわり紫陽花入道雲パームツリーなど、吊るすだけで簡単にデコレーションできるタペストリーは、イベント会場や店舗が華やかになる人気アイテムです。

夏のタペストリー1枚3,000円より、こちらのアドレスにてお求めいただけます。 

http://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-06-summer.html