Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

しばし缶詰に

来月末実施予定のイベント予算組み難航し、「あ〜でもない」「こ〜でもない」設計を組み直したり、内容を吟味しつつ右へ左へ変更を重ね、ちょっと社内で缶詰に。

そんな中、久しぶりに濃い魚系スープのラーメンを食べようと、中華そば「青葉」飯田橋店)

f:id:psmile:20150417155729j:plain

うまかった〜!

打ち合わせ帰りに、車のODDメーターを除くと

f:id:psmile:20150417160615j:plain

あと2km10,000kmに。

信号待ちで気づいたものの、間違いなく10,000kmは見逃すだろうと、このチャンスにスマホでパチり。

・・・・案の定、10.000kmの数字はすっかり見逃してました。

ちょうど丸2年で10,000km、普通なのかな?・・・・毎日乗らないしね。

明日から3日間、実家(渥美半島へ行って参ります。 潮時も良いので「アサリ」掘って来よう。

 

【ポップコーン用耐油紙袋・自立カップ入荷しました!】

ポップコーンの後がけフレバーに欠かせないのが、耐油紙袋

f:id:psmile:20150417220715j:plain

耐油袋ポップコーンを入れパウダーをふりかけ、袋ごとサクッと振れば「美味しいポップコーン」の完成!

今年はポップコーン用耐油紙袋ポップコーン用カップ関連の商品点数を増加しました!

お求めはこちらでどうぞ!

http://www.event-goods.jp/mogiten/m-01.html#EM001z