Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

GW直前!「 わくわくウィーク」

今日から1週間、イベントグッズ★スマイル館では「わくわくウィーク」イベントを実施!

あつあつ・出来立てポップコーンの販売や

f:id:psmile:20150311162403j:plain

(※写真を撮り忘れてしまったため、前回のイベント時の写真です。ゴメンナサイ)

f:id:psmile:20150311161435j:plain

他にも大人気の青森「しじみ汁」岩手県産「冷凍かしわ餅」など「東北物産展」同時開催!・・・・皆様のご来店をお待ちしております。(今週土曜日までの開催です)

 

さて、GW前最後の休日は、自分の中で年に一度の決まり事!恒例行事の「イチゴ狩り」へ。今回は3年ぶりに千葉県館山のイチゴ

f:id:psmile:20150426120100j:plain

シーズンも終盤となり、入園料も安くなり大人1,100円

f:id:psmile:20150426120208j:plain

今回食したのは「紅ほっぺ」と言う品種。f:id:psmile:20150426121102j:plain

甘みもあるけど酸味もやや強い、静岡生まれのイチゴ。

f:id:psmile:20150426120253j:plain

約20分間、ビタミンCを大量に摂取させていただきました!

f:id:psmile:20150426120708j:plain

さて、来年はどこのイチゴ狩りに行こうかなぁ・・・・

 

今朝から気温もグングン上がり夏日に!・・GWは天気も良いようなので、絶好の行楽日和になりそうですね。