Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

恨むらくは梅雨の雨・・・

今日午後5時発表の週間天気予報、ご覧頂いたように豊島区は6日まで雨という予報が・・・

f:id:psmile:20150702182250j:plain

天気が回復すれば、昨年のように七夕短冊コーナースマイル館の横に設置して、子供たちに願い事を書いてもらおうと思ってたのに

f:id:psmile:20140704143438j:plain

用意した七夕笹竹もご覧のように出番待ちの状態。

f:id:psmile:20150702175528j:plain

七夕短冊出番待ちですね。

f:id:psmile:20150702175622j:plain

こちらは飾り・短冊がセットになった「七夕台紙セット」に

f:id:psmile:20150702175627j:plain

(特大)七夕装飾セット

f:id:psmile:20150702175636j:plain

農作物には「恵の雨」、けれど七夕飾りには残念な雨・・・・せめて7月6日・7日は晴れて欲しいものですね。

 

デカ・ロリーポップキャンデー入荷しました!

f:id:psmile:20150702175731j:plain

入荷!・・・とは言うものの、実は・・・

 

池袋のとある路地裏で見つけた「駄菓子問屋」さん。そこで目についた「デカ・ロリーポップキャンディ」 自分が食べる訳でもないのに、何故かパッケージデザインジャンボさに物欲をそそられ、思わず勝ってしまった代物。中身はこんな感じで、ケースの中に普通サイズのキャンディ青りんご・スイカ・さくらんぼ・ブルーベリーのアソート15本入が入ってます。

f:id:psmile:20150702185532j:plain

f:id:psmile:20150702182804j:plain

買って来たはいいけれど・・・・という事で、「イベントグッズ★スマイル館」にて在庫限り、店長に相談も無く勝手に販売する事にしちゃいました!

・・・・話のネタにでもいかがでしょう?