Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

スマイル館・夏休みカーニバル三日目

今日は海の日ですね! 

制定されたのが平成8年・・・・という事は、もう19年前。当時、お台場の「船の科学館」で海の日イベントのお手伝いを色々させていただいた事を思い出します。

f:id:psmile:20150720193857j:plain

さて、イベント3日目。ポン菓子の実演も手慣れて来た感じの大江店長

f:id:psmile:20150720141722j:plain

f:id:psmile:20150720111507j:plain

砂糖みつの方も、最適な分量と煮込み時間が掴めたようです。

f:id:psmile:20150720111029j:plain

これだとまだまだ、あと5分くらい煮詰めます。

f:id:psmile:20150720111037j:plain

店内の「海賊船を作ろう!」コーナーも賑わってました。

f:id:psmile:20150720132602j:plain

仲の良いお友達二人、こんな感じに仕上がりました!

f:id:psmile:20150720134232j:plain

・・・良く出来ましたね!!

さぁ連休も明け「イベントグッズ★スマイル館」も超繁忙期に入ります。ミスが起きないよう十分に注意してがんばります!

 

アドバルーンセルフキットのご案内

専門業者不要、自分で掲揚する「アドバルーン・セルフキット」のご注文が増えております。

f:id:psmile:20150720190938j:plain

まだまだヘリウムガス供給が不安定状況ですが、何度か練習すれば問題なく掲揚する事が可能な商品です。

視認性抜群の「アドバルーン」 イベントなどでご検討されてはいかがでしょうか?「アドバルーン・セルフキット」のお求めはこちらでどうぞ!

www.quicksign.jp