Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

8月も後半戦に突入!

ヤクルト燕日大江クンの頑張りがあり無事終了!

f:id:psmile:20150814123903j:plain

高温の中で、心配された金魚たちも元気に活躍

f:id:psmile:20150814133636j:plain

さてそんな中、週末にお休みを頂き、ぷらっと熱海MOA美術館」へ

f:id:psmile:20150815105320j:plain

初めて入る異空間

f:id:psmile:20150815122628j:plain

なんと言ってもこの7基のエスカレーターが既に芸術作品

f:id:psmile:20150815122643j:plain

行きに撮影するのを忘れてしまったので、写真は全て帰り(下り)です。

f:id:psmile:20150815122705j:plain

まるで要塞か!?・・・・

f:id:psmile:20150815110034j:plain

中庭を見渡すと、建物自体がちょうど初島が見えるように(ちょっと靄がかかってますが・・・)額縁風に作ってありなんと言うか・・・・ただただ凄い。

f:id:psmile:20150815110605j:plain

それにしても、ここから通常車で約1時間半の熱海ですが、さすがにお盆と言う事もあり道路は結構混んでましたね。

f:id:psmile:20150815085448j:plain

さぁ、これで夏休みも終了。まだまだ残暑厳しい日が続くけど、月末はイベントも続くので頑張って乗り切ります!