Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

週末のイベントに向け、着々と準備中

スマイル館週末イベントスポーツの秋だよ! 全員集合」のチラシが納品

f:id:psmile:20151006190728j:plain

お店の袖幕ハロウィンイメージに!

f:id:psmile:20151006154144j:plain

今回はハロウィン用ヘリウムガス風船数多く入荷、ラインナップしてます!!

f:id:psmile:20151006154207j:plain

 

もちろんヘリウムガスお店で充填可能です!(1リットル税抜10円にて)

イベントは9日(金)〜11日(日)3日間10:00〜18:00業です。

 

さて・・・・話は変わり、来月よりマイカー車庫が立体駐車場になるため、車高の問題で、この純正アンテナを取り替える事に

f:id:psmile:20151005150041j:plain

ショートアンテナにする方法も、もちろんあったのですが・・・・

f:id:psmile:20151005150057j:plain

お遊びでドルフィンアンテナにしてみました。

f:id:psmile:20151005153419j:plain

と言っても、この車(C3)には純正のドルフィンタイプのオプションが無いため、C4 Picassoのちょっと大きめな純正アンテナを塗装し取り付けたのですが、いかがでしょうか?

f:id:psmile:20151005153435j:plain

でかいんだけど、ポップな感じに仕上がりました!

f:id:psmile:20151005153441j:plain

C3をお持ちの方、オススメです。・・・意外にもこのC4 Picassoドルフィンがかなり良い感じにピタットくっついちゃうんです。

取り付け、ご相談はタジマ モーターコーポレーションさんまでどうぞ!