Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

大塚商人まつり・・・・始まりました!

・・・・と、その前に・・・今日は現場が複数重なったため、配送の問題もあり、スケジュールを煮詰めて現場を回る事に。

朝7時、商人祭り会場に荷物を下ろした後、向かったのは茨城県古河市の住宅展示場

f:id:psmile:20151024100951j:plain

今日・明日2日間、東北物産展を実施します。

f:id:psmile:20151024100810j:plain

外では子供たちがシャボン玉で遊んでました。それにしても最近のシャボン玉マシンの威力はスゴイですね。電池式とは言え、パワフルにシャボン玉が出来てます!

f:id:psmile:20151024111631j:plain

午後からは東北物産展の現場を離れ、大塚商人祭り会場へ

f:id:psmile:20151024155320j:plain

スマイル館ロゴマーク看板をテント前にデカデカと掲出した事で、「あっ・・・スマイル館が出てる!!」という子供たちの声が聞こえて来ます。・・・嬉しいですね。

f:id:psmile:20151024154015j:plain

装飾イメージは「プチ・ディズニーランド風」

f:id:psmile:20151024155456j:plain

所属する商店街の加藤理事長と嬉しそうに(?)記念撮影中飯島サン。・・・・ちなみに、今回のブースのサイン関係(ロゴマーク看板、テーブルスカート装飾、メニューボード、プライスカードなどなど、全て飯島サンのデザインです)

f:id:psmile:20151024165251j:plain

本日の一番人気だったのは、こちら「わたあめ自動販売機」。写真は撮れませんでしたが、多い時で10人以上も行列ができました。

f:id:psmile:20151024165548j:plain

f:id:psmile:20151029213144j:plain

大塚商人祭りは明日も10:00〜16:00の開催です。ちょっと寒いようですが、天気も良さそうなので、皆様のお越しをお待ちしております。 ちなみに私のチームは明日は「船橋オートレース場」の現場へ出動です。