Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

間もなく師走、バタバタして来ました。

今日は本格的に寒い冬日となり、間もなく「師走」の香りになってきました。

イベントシーズンも11月で一段落なんですが、何かとバタバタ感が生まれてます。

f:id:psmile:20151125203830j:plain

9月初めに注文したカスタム2tトラックの製作が間もなく完成。それに伴いカーマーキングプランを作成! あれこれ悩んだ結果、シンプルデカく!! ・・・しちゃいました。

それにしても、この辺り(豊島区南大塚近辺)でトラック駐車場を探すのは至難の業ですね。2ヶ月間、近隣の不動産屋さんに何回も連絡し、自ら駐車場を探すも、このサイズですら(2tショート)全く見つからず・・・・・車庫証明が取れないかも・・・・と不安になったりしましたが、本日駐車場の契約も完了

納車は12月10日頃の予定。大きなクリスマスプレゼントです。