Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

としまショッピング・ガイドマップが届きました

豊島区商店街連合会が編集・発行する外国人向けのショッピングガイドブック完成

f:id:psmile:20151126161800j:plain

昨年度、豊島区地域・おもしろマーケッティング大賞」を受賞。その表彰店を掲載するガイドマップと聞いていたのですが、原稿、写真を提出したのが夏休みくらいだったので、依頼されたこともすっかり忘れてしまってたのですが・・・・

f:id:psmile:20151126161919j:plain

見開きでA1サイズにもなる大きなガイドマップ本日お店にも納品されました。

f:id:psmile:20151126161824j:plain

地図No.33が「イベントグッズ★スマイル館

f:id:psmile:20151126161906j:plain

ショップの紹介ですが・・・・あららっ・・いくつか写真のデータをお渡ししたのですが、まさかの “雨天時側面写真” が選ばれてしまってます。(残念)

f:id:psmile:20151126183543j:plain

翻訳は商店街連合会さんの方で行っていただいたのですが・・・・多分、合ってるのかな?・・・

f:id:psmile:20151126161839j:plain

 

さて、今週の絵画教室、2週間ぶり。まずはいつものように クロッキー から 先生が持参して来たのはでっかい「かぼちゃ

まずはオーソドックスな置き方から

f:id:psmile:20151126111617j:plain

もう1枚、今度はかぼちゃを立てて描いてみたのですが・・・・

f:id:psmile:20151126111540j:plain

むむっ・・・なんだか「つぶれたウニの死骸」みたいになってしまい・・・

f:id:psmile:20151126111543j:plain

・・・まだまだですな。

続いて、前回Gペンで線画まで描いたスケッチ色をのせます

f:id:psmile:20151126112038j:plain

むむむっ・・・アスファルトが凸凹に見える!! 

f:id:psmile:20151126123854j:plain

羽田空港に怒られちゃうな・・・これは。 次週、修正して終わらせよう。

 

【お正月装飾用品・好評発売中】

あと1ヶ月もすれば、平成28年の幕開けです。そこで、お正月装飾用品のご案内

f:id:psmile:20151126191553j:plain

巨大招き猫エアブローお正月タペストリー造花門松飾りお正月タイトル看板お正月切り文字パネル凧飾り餅花飾り紅白市松シート梅の花飾りなど、イベントグッズ★スマイル館では多数のお正月装飾用品ご用意しております。

お正月装飾用品お求めこちらからどうぞ!

http://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-02-winter.html#osyougatsu