Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

いよいよ始まります!歳末スマイル大感謝祭

最大50%OFF!年に一度の大感謝祭(歳末セール)が、明日から26日(土)まで「イベントグッズ★スマイル館」で始まります!

f:id:psmile:20151217202354j:plain

X’mas商品はもちろんのこと、お正月に家族で楽しめる「ホームパーティーグッズ」やバレンタインデー向けの「チョコレートフォンデュタワー」など、楽しいイベントグッズが勢揃い!! 皆様のご来店をお待ちしております。また。店頭のみでなくHP上でも大感謝祭を同時開催します! 

大感謝祭の商品内容は、こちらより一覧がご覧になれます

http://www.event-goods.jp/outlet/index.html

 

さて、池袋東口に今年9月、新しく出来た商業施設ビル「WACCA 池袋

f:id:psmile:20140919100355j:plain

この3階に手芸用品店ユザワヤ」が入ってるため、ちょくちょく行くのですが・・・・(残念ながら裁縫が趣味ではなく、イベント機材袋の生地や、舞台用のケコミ布などを買ってます。裁縫全く出来ません)・・・5階のレストランでランチして来ました。

行ったのはこちら「トゥッカーノ イケブクロブラジル・シュラスコ料理専門店とのことで、牛のスペアリブ、鶏、ラムなど14種のお肉目の前で切り分けてくれ、お肉とサラダが “食べ放題” というお店。

f:id:psmile:20151217141201j:plain

店内はこんな感じ(ランチタイムだったので、HPの写真をいただきました) 夜はサンバショー・ボザノヴァライブがあるようです。

f:id:psmile:20151217202926j:plain

店に入らなくても通路からはオープンキッチンが見えます。

f:id:psmile:20151217140905j:plain

肉・肉・肉・・・

f:id:psmile:20151217140849j:plain

陽気なシェフポーズをいただきました!!

f:id:psmile:20151217140912j:plain

結局、ランチで食べ放題は苦しそうだったので「ワンプレートステーキ&サラダバー」のコースをチョイス。 それでも・・・お腹いっぱいに!!  

シュラスコ食べ放題」も魅力的だけど、もう若くは無いので食べ放題は勇気がいりますね。・・・会社の若い連中と行くのは良いかも。

トゥッカーノ イケブクロ」の詳しいお店の紹介はこちらでどうぞ!

r.gnavi.co.jp