Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

お年玉年賀ハガキの結果

親しい仲間との新年会そろそろ終了、とともに肝臓がバテテ来ました。

さて1等1万円が今年は10万円に! お年玉年賀ハガキの結果は・・・・・

f:id:psmile:20160120181839j:plain

結果、3等お年玉切手シート」が3枚 ここ数年の結果と同じです。一生の間に一度くらい1等10万円が当たらないかなぁ・・・・

 

さて、あと1ヶ月半もすれば3月3日「ひなまつり」がやってきます!

毎年多くのご注文を頂いておりますちりめん製「龍虎堂の雛飾り

f:id:psmile:20160120200801j:plain

完全受注生産のため、そろそろ「ひなまつり」に間に合わない・・・・という時期がやってきました。ご家庭に、イベントに、ちょっとしたスペースに置けるプチサイズの「龍虎堂 ひな飾り」お求めはこちらからどうぞ!

http://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-02-spring/d-02k.html