Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

新しい絵画が届きました

先日購入した「原 太一作品が、先生によりオリジナル額装されて本日スマイル館に到着。

ジャーン!

f:id:psmile:20160317141851j:plain

予定では新本社の打ち合わせコーナー飾る予定でしたが、雰囲気がなんとなくスマイル館に合ってたので、お店に飾る事に。(・・・こっそり替えて大江店長が気付くか試したかったのですが・・・・作業中、見つかってしましました。 残念

 

作品タイトルは「ガリバーの靴

f:id:psmile:20160317141823j:plain

お礼の手紙が添えられてたのですが、この「ガリバーの靴」は2008年頃、画廊の方に初めて展示の話を頂いた時、期待を胸に制作したシリーズの1枚とのこと。

 

“初心忘るべからず” ・・・

 

来年20周年を迎える当社ですが、まだまだ発展途上の未熟な会社設立当時の志を失う事無く日々出来ないと思うようなことでも臆せずチャレンして行く精神が必要とされる我々にピッタリな作品だと思ってます。

 

見てるだけで元気が出て来ます。 よし、頑張ろう!!