Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

大塚さくら祭り

満開までは辿り着けなかったけど、零れ桜よりは良いのかな・・・今日・明日の2日間「南大塚さくら祭り」が開催されます。豊島法人会女性部会からの応援依頼飯島サン祭りの準備に出かけております。

f:id:psmile:20160325103026j:plain

さて、そんな中・・・・・本社オフィス移転まであと2週間。まずは防音室の移転から。

f:id:psmile:20160324090826j:plain

ユニット式なのでエアコンを取り外せばあっという間にバラせます。

f:id:psmile:20160324092336j:plain

新オフィスへエレベーターで移動させ

f:id:psmile:20160324094227j:plain

作業開始から約2時間移設完了。中のカーペットだけ新品に交換しました。

f:id:psmile:20160324101128j:plain

午後からは新しい複合機が搬入。

f:id:psmile:20160324103927j:plain

これが2007年5月に入れた複合機約9年間お世話になりました。(まだ使えそうなんだけど、部品の供給が10年でストップされるらしく・・・)

f:id:psmile:20160324105730j:plain

そしてこちらが4月から使用開始となる複合機、ちょっとだけコンパクトになったようです。

f:id:psmile:20160324113643j:plain

ここが社長室!(部屋では無いね、・・・社長のコーナー)初めてパーティションで区切られる事に。

f:id:psmile:20160324163455j:plain

あと2週間着々と移転進行中です。

 

また、来週月曜日から「イベントグッズ★スマイル館」では、今期最後のセール決算BIGりSALLが始まります!

f:id:psmile:20160325153926j:plain

今回は近隣地区での新聞折り込みも実施。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます