Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

約2ヶ月ぶりにオートレース場へ

2016.3.21 船橋オート最後のレース以来、約2ヶ月ぶりにオートレース場へ・・・

f:id:psmile:20160525115736j:plain

場所はオートレースのメッカ川口オート」 今日から開催されるGⅡ川口記念」イベントで使用する “縁日コーナー” のグッズを納品に・・・

f:id:psmile:20160525115751j:plain

そしてお気づきになりましたでしょうか?・・・・・

そうなんです、川口オートレース場ナイター照明を設置、本格的にナイターレースを楽しめる事になったんです。

ご覧のように(ちょっと写真では分かりづらいですが)照明は全てLED

f:id:psmile:20160525115744j:plain

また、場内ではナイター開催に合わせ「提灯」も取り付けられてました。

f:id:psmile:20160525120503j:plain

5場体制となったオートレース新規顧客の開拓オールドファンの深耕に繋がれば良いですね。

本番レースの様子はこんな感じです(オフィシャルHPのレース実況中継より)

f:id:psmile:20160525200942j:plain

f:id:psmile:20160525201036j:plain

LEDも格段に進化し、随分と明るくなってます!

f:id:psmile:20160525201109j:plain

サイレンサー静音マフラーが取り付けられているので、レース中の音も静か

f:id:psmile:20160525203230j:plain

東京でナイターと言えば「大井のトゥインクルレース」 新たな夜のスポットとして川口オートも大井並みに賑わってくれますように・・・