Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

昨夜の商店街居酒屋

毎月1回第一火曜日に開かれる地元商店街会館を利用した懇親会居酒屋プラタナス」にて“流しそうめん大会”を実施、予想以上に好評で、第2回目があるかも!

今回4台だったこともあり、事前にスマイル館組立てる事に。

f:id:psmile:20160802114354j:plain

準備はいつも「いろは寿司」さんが担当

f:id:psmile:20160802180404j:plain

午後6時、「居酒屋プラタナスオープン!

f:id:psmile:20160802191101j:plain

まずは理事長試食

f:id:psmile:20160802180238j:plain

こちらは古参テーブル、理事長かなり楽しいようで、自らそうめん流し担当・・・・

f:id:psmile:20160802190109j:plain

f:id:psmile:20160802190251j:plain

それにしても、皆さん楽しそう!

f:id:psmile:20160802202602j:plain

現場があり、遅れて到着した大江クンや・・・

f:id:psmile:20160802205125j:plain

飯島サンも参加して、とにかく楽しい流しそうめん大会”に

f:id:psmile:20160802185716j:plain

写真だと声を伝えられないのが残念、昨夜は非常に賑やかな宴に・・・・

月に一度の商店街親睦会もしかすると来月もう1回流しそうめん大会やるようです。

そうめん流し器」のお求めはこちらからどうぞ! 

http://www.event-goods.jp/tyubou/k-31.html#soumen