Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

手作りリングピロー・手作りウェディングドールのラインナップが増えました!

ウェディンググッズの「ハッピー♥スマイル」からのお知らせです。

f:id:psmile:20161012154303j:plain

 ショップで人気の「ウェディング手作りアイテムリングピローウェディングドール商品ラインナップ大幅に増えました!

手作りリングピロー30種→60種に!

f:id:psmile:20161012154039j:plain

 

手作りウェディングドール洋装24種に!

f:id:psmile:20161012154141j:plain

 

和装ドールが12種に! 合計36種となりました。

f:id:psmile:20161012154220j:plain

また洋装用ドールの小物ウェディングドール用ティアラ」や

f:id:psmile:20161012192914j:plain

和装用ドールの小物「金屏風」なども新たにラインナップ!

f:id:psmile:20161012193115j:plain

ご自分用にもお友達へのプレゼントとしても喜ばれる「ウェディング手作りキット」はこちらからお求めいただけます。

http://www.wedding-goods.jp/handmaid/index.html

 

 

さて・・・・先週末、一路北海道へ行ってまいりました! 東京都では競技会場が決まらないなど問題は山積しつつも、羽田空港は早くも2020東京オリンピックWelcomeムードに・・・

f:id:psmile:20161008101615j:plain

そして向かったのはこちら!

f:id:psmile:20161008161014j:plain

お解りでしょうか?・・・ そうです、アイスホッケー日本製紙クレインズ」のホームリンクのある釧路へ!

f:id:psmile:20161008161143j:plain

本場北海道へ乗り込んでの大好きなアイスホッケー観戦に子供のようにワクワク!

f:id:psmile:20161008162520j:plain

結果6:2クレインズ勝利!(尚週末の3連戦はクレインズの3連勝でした)

f:id:psmile:20161008162530j:plain

日本アイスホッケーリーグ時代を思い出すと、近年はなんとも寂しい日本チームですが、こうして東京から応援に駆けつけるコアなファン居ます!・・・・ガンバレ!

特に若い次代のエース候補 高木選手&高見選手!!期待! 彼らが本物のエースにならないとこの先も厳しい・・・・

f:id:psmile:20161012195324j:plain

 

12月新横浜集結戦(新横浜)2月東京集結戦(ダイドードリンコまではさすがに観に行けないと思いますが、それまでに日本4チームランキング上位に入っている事を期待しています。