Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

トランプグッズ特集

4日間の絵画展も終了し、ホッと一息。・・・ちょっとした脱力感、燃え尽き感?・・・かな

f:id:psmile:20161125175641j:plain

 

今日はそんな中「トランプグッズ」のご紹介です。 あの次期大統領トランプさんではありません、カードゲームの “トランプ”です。

まもなくクリスマスお正月一家団欒イベントが続きます。そんな時にお勧めしたいのがこちらのトランプグッズ

f:id:psmile:20161129150747j:plain

まずは「肉トランプ54種類の色んな肉や肉料理が揃ってます!

f:id:psmile:20161129150736j:plain

こちらは浅草ぐるめトランプ」 元々外国人客向けに作られたトランプのようですが、浅草を訪れる日本人にも大人気になっている商品。浅草界隈の52名店が紹介されています。

f:id:psmile:20161129150821j:plain

こちらは「ジャンボ・トランプ17.5cm×12cm大きさだけに、ちょっとしたマジックでも使えそうです。(※注意:手品用のトランプではありません)

f:id:psmile:20161129150757j:plain

最後はこちら「寿司トランプ54種の寿司ネタが入ってます。 昔、よく通ってた地元のお寿司屋さんで「出たカードの寿司を握ってもらおう!」・・・と言う遊びになったのですが、残念ながら15〜16種のネタしか揃わず、全く楽しめなかったと言う笑えない思い出も・・・・

f:id:psmile:20161130184720j:plain

 

ご家族で、友人同士で楽しめるトランプグッズ」は、こちらでお買い求め頂けます。

f:id:psmile:20161130190616j:plain

http://www.event-goods.jp/party-game/g-16.html