Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

12月10日発行の東商新聞に掲載されました。

12月10日発行の東商新聞に当社取材記事が掲載されましたので、僭越ながらご紹介させていただきます。

f:id:psmile:20161208141128j:plain

2020 TOKYOオリンピックがらみの注文が増えるようになると良いのですが・・・・

 

さて、一週間ぶりの絵画教室・・・・まずはいつものようにクロッキーから。モチーフはこちら

f:id:psmile:20161208123150j:plain

20分でこうなりました

f:id:psmile:20161208123200j:plain

ちょっと細くなっちゃっいましたが・・。

 

今日の一番目的は「年賀はがき」の下絵(デッサン) 原太一先生と相談しながら、ちょっと “原ワールド” らしい絵が完成! 絵は見せたいのですが、せっかくなのでお楽しみにさせて下さい。