Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

週末から今日まで

先週末「あの大湧谷どうなってるんだろう?・・・」と、箱根までふらっと行って参りました!

富士屋ホテルの前を通過し、目的地の大湧谷へ。

f:id:psmile:20170212114529j:plain

大湧谷園地駐車場までは問題なく車で行くことができました。但しそこから先のハイキングコース立ち入り禁止、それでも以前のように火山性ガスの蒸気は黙々と立ち上ってます。(調べてみると、大湧谷園地は昨年7月末あたりから営業再開してたんですね・・・・よかった

f:id:psmile:20170213104007j:plain

背の方向に目を向けると、天気も良く空気も乾燥しているせいか、富士山が非常に奇麗に見えました。

f:id:psmile:20170213103331j:plain

もちろん1個食べれば7年寿命が延びる?・・・と言われている名物「黒たまご」もGET!

その後は「POLA美術館」に立ち寄り帰京、楽しいドライブに。

f:id:psmile:20170213125453j:plain

常設展示場内撮影OKなんですね〜)

f:id:psmile:20170213123049j:plain

 

遊んだ後勉強会! 

東京商工会議所が主催する「受発注契約に関する法律講座」セミナーを受講

f:id:psmile:20170214135654j:plain

新規のお取引先様も増えており、万一の受発注トラブルが起きないように文章資料の精度を高めます。

 

3月3日はひなまつり

ひなまつり装飾グッズひなまつり子供工作キットなどのお求めはこちらからどうぞ!

f:id:psmile:20170215154330j:plain