Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

近頃のお気に入り!

ちょっと遅いのかもしれませんが、最近気になってる番組がこちら

f:id:psmile:20170519192245j:plain

NHK連続テレビ小説ひよっこオープニング映像

f:id:psmile:20170519192338j:plain

始まった頃は、桑田さんの音楽とバッチリ合ってて「良い映像だなぁ・・」と何気に見てたのですが、見ているうちに「どうやって作ってるんだろう?」と興味津々に!f:id:psmile:20170519192210j:plain

テロップも流れてるので、検索。 う〜ん・・・・優秀なクリエイターさん達ですね。それにしてもこの映像を彼らに制作してもらおうと思ったプロデューサー、ネット情報ですが色んな本を読み漁り、探してたら田中さんの作品に出会い、即オファーしたという感性凄いけど・・。

 

 

さて、今週の絵画教室。長くかかってしまいましたが「大湧谷」の風景画ほぼ完成に! 描きたい所がたくさん出て来てしまい、次回は焦点を絞って描いてみます。

f:id:psmile:20170518123917j:plain